忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/24 (Tue)

早いもので12月…。何もしなさすぎて笑えてきますね!


今日は少しの勇気を使って、2回も質問したりしました。

なんと図々しい!!


1対1というのにめっちゃどもってましたが…(苦笑)

慣れないことはするものじゃないなーと思いつつ、逃げてばかりもいられないですよ。


本当にコミュニケーション不足過ぎてやばい現状です。

筆談なら普通にできるのに…(え?)


今日色々お話を伺って、あんまり無茶しないでもいいのかなと思いました。

あくまで自分らしく、マイペースでやっていく方がいいんですね。


まぁ、マイペースがのんびりすぎてやばいんですけど…(苦笑)



先程から頭から「プリナヴィスタ」という単語が離れないのですが…

一体なんでしょうか??


ブエナビスタは競走馬。

プリマヴィスタは化粧品…。


なんか違うんだけど…なんだろーなー?


PR

根暗街道驀進中!!

名実ともにダメ人間になりかけ故にハイテンションになっちゃってる今日この頃☆


…なんて言ってる場合じゃないですけどね(苦笑)

そんな自分に泣けてくるとです。



ようやく検定試験も終わって一段落!!

…結果は散々ですが。

あれだけ短時間に詰め込んだにしてはできていた気もします。


昔からコツコツ頑張るタイプだと言われてきましたが…実際そうでもないことにようやく気付いた次第です。

遅すぎやん!!



なんか来週に発表があるそうですが…まだ何も考えてなかったり。

ヤバいとは思ってるはずなんですが、頭が機能停止です。えらいこっちゃ!!




そういえばワンピのOP代わったそうで!

ネット上で荒れてるからさぞかし酷いんやろーなと思ったら…

こりゃ酷いっすね!!

なんか笑えないです…早く代わらないかなぁ…





先日、手術室に送られるはずが
その場での治療に切り替えられ、ピンセットで弄ばれ治った者です(苦笑)

いや~ピンセット素晴らしい☆



その後、乗り気でないながらもドームへ。

間近でベンチ見れたり、靴裏で芝生を感じたり…。

そこらへんは楽しかったですvv


…ただ行ってすぐに立ちくらみを起こして話聞くどころではなかったですけどね!

ホンマ何しに行ったんやーってな感じです。

これも日頃の行いが悪いせいですね、きっと!



最近自分でも変だなぁと思うんですが…

何考えてるかよくわからなかったり。


この前本屋でイタリア語の会話の本を買いそうになりました。

本当にどうしちゃったんだか…(苦笑)



Arrivederci.

「さようなら」




あわわ、気付けば11月も終わっちゃう!!

えらいこっちゃっ!!



今月はなんだかとっても忙しくて…

ゼミの発表もなんとか二日でまとめられました。

余裕?なにそれおいしいの?状態です(苦笑)

なにはともあれ怒られずにすんでよかったですvv



今週末検定があったりするんですが…まだなにも…

一度どっかで頭打った方が良い気がします。



さらに明日!手術台に送られるわけで。

麻酔怖いよ!注射いやや~!!


脳内の余計な妄想とかも取り除いてくれたらいいんですけどね…そりゃ無理か。





 


“初恋”…いいですねぇ!

なんとも言えない初々しさ!癒されます☆



周りでは怒涛のインフルですが
そろそろ我が身にも降りかかる…のかな?

今日いとこもかかったらしいです、新型。


新しく行ったバイト先でも明日からマスクらしいので…おぉ怖っ!

カテキン過剰摂取で乗り切れるか…いや、むしろそれが原因で倒れそうな気もする…。


まぁ手洗い、うがい、合わせて“うがらい”(by笑い飯)

励行していきましょうー!



それと今月、また遠征です!


だって大阪だと日程が…授業サボると後が怖いんやもん…。

…いや、違う授業休まなきゃなんだけどね。


時間の隙をみて行きたいです、ショップ!

それと味噌カツ!!めっちゃ食べたい~!!



最近、まともにご飯を食べてないので飢えてるのです(苦笑)



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]