昔はぎりぎりセーフだったのに、最近ではぎりぎり遅刻魔です。
時間に余裕があってもなくても必ず遅れるんだよね、最悪だー…。
なんとかイベントの方は行ってこれました☆
色々話を聞いて…余計に混乱したかもしれないですが。
あれ、私何したいんだろ…?
質問とかできるような人になりたいなぁー…。
反省点多すぎですよ。
それにしてもモンスターエンジン、マジで見たかったんですけど!
神々じゃないと思うけど…だってあの格好、寒すぎやもん。
悔しいので神々見てにやにやしときます。
あ、ロザンも素敵ですねvvネタ久し振りに見たよー。
それと今現在進行形で聴いてるんですが
きゃらそん!ギルのっ!!
うおぉぉぉおおお!知らなんだーっ!!
そして相変わらず歌が素敵すぎるーっ!!
ってなわけでやることもやらんと現実逃避中です(苦笑)
明日やろう…。
やること多すぎて結局手に付かず…
追われまくってます、お久し振り!
最近の事情にますます疎くなってどうしようなんですが
野球だけはばっちりチェックしてます☆
それ以外は…うん、まぁそんなもん(どんなもん?)
銀魂映画化するっていうのはさっき知りました。
紅桜編か!そりゃ見たいわ!
それとワンピの映画も確実に行きます☆
初日に乗り込んでやろうと妹と画策中だったり…。
今日(あ、もう昨日!)に学祭に行って来まして。
展示の見張り番を真面目にやらんと物欲にまみれて放浪しまくり。
最終的にマヨゲットで無駄にテンション上がって。
友人から勝手に絵具を拝借して下のようなものを…。
描いて思った。
泰衡さんってちゃんと見たことないかもしれん(おいっ!)
うろ覚えにしてはちゃんとしてることに驚いたですよー。
色全然ちゃうけどな!
塗り方知らんしな!
画伯の絵心はほぼないに等しい…
そう思いました。
描けるようになりた~い!
さぁさ、明日はイベント!
楽しくないけど行かなきゃなので…
人混みはやだなぁ…それと寒いのも…。
早く寝たいもんです。