忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/24 (Tue)

長野から無事に帰還して数日経ちましたー。

もう若くないんだなぁとちょいと寂しかったり…。


それと慣れない靴で歩き回るもんじゃないですね!

最終的に足の一部が血塗れになってましたもん(苦笑)


今回の旅(?)で非常におススメだったのが
姨捨(おばすて)駅から見た夜景ですvv

名月の里と知られていて、眼下に善光寺平を見下ろすことができるという絶景ポイント!

うまく言葉にできませんが、ただただ綺麗でした。


…月が出てなかったので真っ暗だったのが恐ろしかったですけど(苦笑)


機会があれば一度行ってみるとよいかもです☆



月日はあっという間に流れるもので…

先程、引っ越しの手伝いをあらかたしてきました。

今までよりめちゃくちゃ狭くなるのが切ないですが…。


まぁ位置的にはそんなに変わらないんですけどねっ!



…まだ新居の場所を知らなかったりする(おいっ)

いきなりの迷子はいただけないですなぁ!




最近、野球めちゃくちゃ面白いですね☆


妹と一緒にドラゴンズ~と叫んでます(え?)
…浮気しまくりです(笑)


中日の選手はみんな個性豊かで面白くて時に可愛かったりとたまりません!


近頃はアライバと浅尾きゅんに胸キュンですよ☆(古いなぁ)






PR

つい先日、東の方(鎌倉・東京)に行って参りましたが…

今回もまた東の方へ旅立ちます。


長野ですよー☆


…観光じゃないけど!!


一応真面目な用事があるのでそこそこ楽しみながら行ってきます~


ポジティブシンキングで☆



それでは行ってきま~す☆




…先程からGが足元を這い回って気になって仕方がないよ(苦笑)






不思議なものが撮れました。




自転車置き場のとこにいてはった…。







なめくじさんでした!!




携帯の待ち受けにすると眩しいんだ(笑)







明日の夜からバス乗って東の方へ行って来ます。

さっき決めたので、計画性も何もなく…。


…何でもかんでもギリギリいかんね(苦笑)


あ、神宮行きますっ!!

最前列取れたんで今から楽しみなのですよ♪


これで先発がマエケンだったら言うことなしなんですが…絶妙だなぁ。




そういやワンピの新刊買いました!!

展開が面白すぎてますます目が離せないですー。


私はコミックス派なんですが、妹が本誌の展開をばらしてくるのでむきーって感じですよホンマ。


わたくし美味しいものは最後までがっつり残す派でございます。






不覚にも某アイドルの黒縁眼鏡に萌えてしまったー!!

眼鏡だけはないと思ってたのにーっ!!


…平常心平常心。

まだ大丈夫…。



最近、自分を素直に曝け出そうと思ったりしているのですが、

余計に自分を見失っている気がする(苦笑)


何が好きなんだろう?

何が嫌なんだろう?

何が駄目なんだろう?


…考えるほどわからなくなってくる。


頭パーン!ですホンマ。



今日ようやっと勉強する気になりまして!

時間にして30分ほどですが大人しく座ってることができました!!


…自分的にはかなりの進歩ですが。


ぶっちゃけ時間足りない(苦笑)



痛恨の踏切り失敗、残念です。




Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]