忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/25 (Wed)

夏休み…終わりですね…。
寂しくなります。

まだやってないですが、『ぼくなつ4』買いました(遅っ)

今から夏休みしますね!


他にもabcのアルバムと秦さんのシングルも手に入れましたが

正直お金…考えてなかったです、反省…。



夏休みの終わりにデート(?)してきました!

肉とカラオケオール!!

昔より無茶しなくなったなと感慨深いものがあります(苦笑)


初めてホルモン食べましたがあんなに手強いものだとはつゆ知らず…。

ご飯一杯しか食べなかったのに自分ながら驚いてます(笑)

昔は二杯普通に食べてたもんなぁ…。


味はとっても美味しかったですよvv



カラオケは採点つけてやりまくったんですが点数がめっちゃ厳しくて…。

自分の最高得点がまるかいて―ですからね、もうぱすこ呼ばれても仕方がない気がしますよ(苦笑)


結局2人で90点出たのは一曲だけという…。

しかも曲が謎だったんだよね、面白すぎ!


昔は優しかったのにな、なんか悔しいです。



そんなこんなで遊びまくってへろへろです。

まぁ楽しかったんですけど!


それに選挙の話とか真面目な話もしたりして、すっごく充実した時間を過ごせましたー。

あ、ちゃんと選挙行きましたよ!?

…一応念のために。



毎度毎度忙しいのに付き合ってくれてありがとうですっ!




本日のBGMはさとうきび畑でお送りしました。切ない…!








PR

昨日は性懲りもなく、今月二度目の





京セラドームに行って来ました☆



しかもこの座席をよく見るべし!!






なんとなんと最前列!!!!

初めてすぎて興奮しっぱなしでしたvv


当日券万歳!!お姉さんありがとう!!



オリックスVS日ハムでした~。


なんというか試合が面白すぎて!

それに尽きます!!

先日の高校野球並みに感動しましたよ!



9回までは完璧オリックス優勢な展開だったんですが、なんと9回に追いつかれ…。

でもその裏に追いついて…。

さらに延長戦に入って2点勝ち越されたと思ったら

その裏に3点返してサヨナラ!!


11対10!!

両チームヒットが30本を超える乱打戦!!


最後めっちゃ叫びましたから!

こんな試合を生で見れたなんて幸せの一言に尽きますですよ!



オリックス、ファンになりそうですvv

特に虫取りキングと申し子に釘付けですvv






↑ピッチャー交替の時の有名な外野の様子。

生で見れるなんてテンション上がりますよ~!






↑こちらも外野。
大村さんの登場が格好良すぎてたまりません!





最後は勿論サヨナラの直後!

申し子が良いとこ持っていってしまいましたが、その前の小瀬と坂口さんの活躍も凄かった!


最後にマスコットのネッピーとハイタッチ(?)もできちゃいました♪



試合だけでなく、スタンドの応援の方も面白くて。

最初から外国人の方がとばしてて、最終的に少年野球チームを引き連れ独自の応援団作ってました(笑)

なんともいえない一体感!!フリーダムすぎて面白かったです~。




それとそれとさらにえらいこっちゃなのは


おっさんてれびデビューしてたらしいです!!!!


一塁ランナーが出る度に結構な確率で映り込んでたらしい…(汗)

ヒットの数を考えると…え、ヤバくない!?


「アンタ武田出てきたらカメラ撮りまくってたでしょう!」

って母親に言われたし…


焦ったわ!!そこまでバレとるし!!


ドームの画面には映らないねーと言いながら

ちゃっかりテレビの電波に乗っていたとは…!


恥ずかしすぎる…っ!!




初めてずくしの野球観戦でしたが…。

本当に野球って面白いなと感じてます☆



付き合ってくれてありがとねー☆






甲子園決勝、感動しました!!

中京大中京VS日本文理!
9回、2アウトから5点返しましたからね!

最後は技術じゃなくて心だけで試合しているなと感じました。


仲間のため。

様々な人の様々な想いを背負って、ただひたすら白球を追う。

その姿は何よりも尊く、気高く、美しい。

流れる汗も、零れる涙も、弾ける笑顔も。


一生懸命に打ち込めるものと出会えること。

それはとても素敵なことだと思う。


今年も感動をありがとう!!





数日前から色々調べて、今日病院の予約を取ってきました。

電話すればよかったのだろうけど、若干電話が面倒…というよりかかけるのが怖くなってた。

あれ、こんなんじゃなかったのにな。


最近、外に出るのも億劫で。

家で何するでもなくゴロゴロしてるだけ。


傍から見ると普通らしいけど、自分で自分が変だと思えて仕方がない。

来月も試験があるのにその勉強もできないし…。


本当はすっごく怖いのだけれど…。

逃げないで自分と向き合ってみようと思います。

たぶん今それが必要だから。


自分なりに頑張ってみます。








行って来ました!!

もう先週の話になりますが…




ネオロマ&野球!!!!



声しか聞いたことなかったとりさん



いたよ!!(当たり前)



歌って、喋って、語って、演じて。

飛んだり、跳ねたり…。


総括すると

なに、この可愛いヒト!!みたいなー!!


泰衡さまドラマのオチが黄金で吹きましたよ。



さらには某茂さんがフリーダムで素敵すぎでしたvv


シゲラーになりたい…!



皆様、声も歌も素敵でテンション上がりまくりでした。


あ、主従CD買っちゃいました!

新曲がショート版なのは残念だけど、曲は素敵vv
ジャケットの絵がいつもと違うのも残念だったりしたけど。



帰りにうろうろしてとらぶる買ってみたり。


好きなジャンルの本がめっちゃ出てて誘惑されちったけど、なんとか打ち勝ったぜ!!

…だが読みたい(苦笑)




野球はソフトバンクVSオリックス!!

…試合は9-1なんて大差がついちゃいましたが。


神の申し子と虫捕りキングの印象が強すぎて強すぎて。

あの日以来気になって仕方がない(笑)


オリックスの試合、また見たいですvv


 
   

   
   


   
   

…デジカメの電池が途中で切れたのが悔やまれる。






何もしなくても熱い部屋。

大津の花火大会。

てんりの応援。



夏ですねぇ…。

心が折れそうです(苦笑)



最近、ちょっと元気だなーと思ってたら
もう一つのバイトに行ってないからだと気付きました。

来週のシフトを見に行ったら
私にも非はあると思いましたが後で電話で説教され…。


なんか笑えてきたわ。


たぶん生理的に無理なんだろうなぁー…。
いつ辞めようか、そればっかり考えてたりする(笑)


これを乗り越えられたら多少は強い人間になれる気がしますよ。



先日、妹と一緒に大阪のルーヴル展に行って来ました。

なかなか見応えがあってよかったのですが
やっぱりエジプトはそんなに取り上げてもらえないのかと寂しく思いました。


しかも妹が色々買い物に付き合ってくれるらしかったのに

美術館近くの科学館で水力発電を全力でやったり、
服を選ぶのをずっと待ってたり、

要するに逆に振り回されました。


しかも最後に疲れたから帰ろうって…

ハチャメチャでしたよー。



さぁさぁ明日はついに!
生であのお方を見れますvv

イベント自体初めてなのでついていけるか、不安だったりするけど!

負けない!がんばる!!







Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]