忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/25 (Wed)

を目指してやっていきたいなと!


一人が寂しすぎてなんか笑えてくるぜ!!
はっはは…、はぁー…



そういえば今更ですが、テストやらレポートやら全部終わりました(遅っ)
…色んな意味で。


「一夜漬けではいけません」

そんなこと先生はおっしゃっていましたが

まぁぶっちゃけ一夜どころではなかったです。


…3時間?それも怪しいなぁ。



要するにだめだめというわけで。
必修だけはちゃんとやろうと思っていたのに…自分の意志の弱さに反吐が出ますよー。



テスト勉強しなかった理由といえるかわかりませんが
7月の終わりに二日連続でコンサート行って来ましたvv


系統が全く違ってて自分でも面白かったです。



一日目は琵琶湖のホールで。

歌あり、トークありで見応えありました!
チケット代高いかなと思ってたけど、その価値は充分ありますっ!

コンサートが始まって3分もしないうちに泣けました(不審者すぎるっ)


こんなに綺麗で、優しい歌声はなかなか出会えるものじゃないなと。

その時心が擦り切れてボロボロになりかけだったので
余計にその歌声が染みました…。


定評通りのトークも最高で、久し振りに笑えました。
話がうますぎます、たまらない!

変な人と友達になると楽しいってよくわかるような気がします(笑)



それと

「頑張りすぎない

 諦めない

 捨てない」


この3つの言葉はぐさっときました。



コンサート終わると、晴れ晴れとした気持ち。


「あ、なんか明日から頑張れそう」


そう思えただけでも自分にとっては大きな進歩です。



さぁ、結局私はどなたのコンサートに行ったでしょうか?(一部知っていると思うけれど)


ヒントは長崎出身の方です。



近いうちにもう一度行きたい!




二日目は関ジャニさん!!


開演時間に余裕で間に合わなくて泣きそうでしたよ。
一時間半遅れで到着ー。

テスト終わると同時に開演て…この時ばかりはインフルを憎みました。


着いたら一番見たかったレンジャーのコントが終わってて、なんかもう泣きたかった。

…グリーンっ!!(哀)


でもでもやっぱり途中からでも楽しめましたし
今回のコンサートは最長記録だったそうなので結果的に充分楽しめたのではないかと!

最後に歌えましたし!

…周りのテンションには全くついていけませんが(苦笑)



なにはともあれ、誘ってくれてありがとうですよ!
感謝感謝♪





京セラ行ってオリックスもいいかもなーと思い始めたよ。







PR

半世紀。


遠いようで、近い。


その当時のことを実際に見たわけではないし
身近で経験した人がいたわけでもない。


知るにつれて
見るにつれて
考えるにつれて


苦しくて悲しくて辛くて
たまらなくなる。


なぜ?
どうして?
なんのために?


考えても考えても答えは出ない。



これからさらにあの日は
遠い遠い話になっていく。


けれど忘れてはならない。
風化させてはいけない。


ずっとずっと
考えて想って。


あの日の記憶の欠片を次へと。


伝えていかなければならないと思う。





恐怖や絶望が溢れる世界。


いつになったらさようならできるのかな。








天の青龍ーっ!!

テンション上がるって、これは!!

頼久さんがたまらんですvv
一家に一人、欲しいものです(何言ってんだろ?)

将臣くんは近所のお兄さんでいてくれたらいいな~って感じ!

それにしても3の方の気合いの入りっぷりは素晴らしいですね☆
総領殿もいらっしゃったし(ほんとに3コマなんすね)

読み返したいけど今日は程々にしときます。



何にもしないでテスト受けるのは無茶だなってやっと気付きました。
遅すぎですねー。そうですねー!

後日、解答なんてもん見せられたら

「これ、どなたがお書きになったんですか?」

なんて聞いちゃるけんのう!それほど適当にやってしまったっちゅうことばい!
…なんか変だなァ(苦笑)



明日と明後日で一応テスト終了!
今回頑張ったのは…あるだろうか?いや、ないに違いない…。

単位落とさないよう、なんとかやり切ろうと思います!



今日は妹さんが天保山に行ってきたお土産に

どあら

いただきました(ストラップ)

ついに身近なところまで侵攻してきたかと驚かざるをえないです。

携帯が中日ファンになってしまい、これじゃ迂闊に阪神戦行けんとようやく気付きましたよ。





さぁさぁ明日はテストの後に

コンサート行って来ます!

湖の畔で過ごす一時、楽しんできまーす☆






ゴシックより断然ロマネスク派だ!
グロテスクな表現に眠気も吹っ飛んださぁ~!



年に一度の夢の祭典(オールスター)も終わったのでちょっと寂しいです。
予定では広島で観戦だったのに…チケットが当たっていれば…。
夏休み中にマツダ、行きたいですー。

もうなんというかドアラのフリーダムさに釘付けにされてしまいました。
…なんか悔しい(笑)

今回の試合は両方とも乱打戦でなかなか面白かったです!
おかわりくんの特大HRも出たし凄かった!
何より個人的には井端さんの活躍がたまらなかったですvv
さすが現時点で首位打者やってるだけありますね!
記録まであと一本でしたがそれでも凄かった!いいバッター賞(名前違うけど)も獲得しましたし。
アライバコンビのファインプレー、あとちょっとだったのになぁ…。
あそこでトスがうまくいってればなぁ~、残念…。

他にもたくさん面白いこととかあったので、ここは自重しときますね(笑)



さぁさぁテスト自滅しまくり、お先真っ暗!
それでも勉強なんてしてないよ…というかできない…。
自分の無気力さには呆れを通り越してむしろ驚嘆ですよ、えぇ。


そして衝動買いの結果…
突如古都に舞い降りたあのお方↓





ただのパンですけどこんなとこで出会えるとは思えずテンション上がったよ!
歩いているはずなのに顔が正面を向いてる辺りが最高だねっ☆
本場で会いたいものです。



私、いらいらするとめっちゃ衝動買いする癖がありまして…。
まだ買ってないんだけども、もうそろそろ限界です。
今日も学校帰りにふらふらと、本屋へと入って
探したけどもなかったよ!

遙か…。

中途半端に12巻から家にあるのですが(もちろんあの方が頻繁に出てくる巻)
15、16と持っていなくて…
まとめて買いたいわけでして。
二か所、本屋行ったのです。

両方片方ずつしか置いてないーっ!!

あ、これは愛を試されているのか!?
探しまくれと!?

…体力と気力の限界で一時撤退しましたけど(苦笑)



最新刊の表紙に超絶ときめいたので、明日こそは頑張る!
しかも平泉の某方も一瞬いらっしゃるようなのでなんとしても手に入れようと思います!



そういえば運命の迷宮も愛蔵版出るそうですね!!
…三つまとめては無理やったんかなぁ。
これは気になるー!







御無沙汰してますー!
辛うじて生きてますよ、笑えない状況だけれども(苦笑)
ここのところ無気力に拍車がかかって、いらいらして鬱々して…わ、ほんとロクでもない!
…迷惑かけない大人になりたいです。何度言ったかわからないけどね!

無事に帰って来れた横浜・鎌倉への旅(?)ですが、時間(あとやる気)があればレポート的なものにまとめたいなと。
物忘れ激しいから心配ですけど…

なかなかうまいこと撮れた気がする写真。
鶴岡八幡宮ですよ~。



流石性能よすぎです、デジカメさん!光学ズーム!!…高かったけど(苦笑)



この前は祇園祭の宵山に何十年か振りに行ったりしてました!
生はよいですね!…人がいなければ最高だけど。
京都ってやっぱ凄い場所なんだと実感!
ちまき買えなかったのはちょっと悔しかった!
…レポートやらねばまずい。



先程気付いたのですが、明後日テストがあるなんて知らなんだ…!
レポートだけやればいいやーと思ってたのに…これはマズイ!!

昨日に借りてきたDVD見てしまったのが敗因ですね(おい)
『夕凪の街 桜の国』。
悲しくて切なくて苦しくて。涙が止まらない。
原作の漫画があって映画も気になっていたので見れてよかったです。
本当に無気力な自分が不甲斐なくて、申し訳なくて。
生きたい、生きてくれ。
そう願い、願われた方が大勢いた”過去”があって”現在”がある。
たとえ”過去”が辛くても目を逸らしてはいけないと痛感しました。
原作ではその後どうなったか分からなかった部分が映画で補完されていてよかったです。
打越さんが出てきてよかったと思う。
現実でも打越さんみたいな人と出逢いたいなぁ…。



は、こんなことやってる暇なかった…!
今日中にレポート一つ仕上げてきますー。
それでは…。







Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]