ここ数日イライラしてて…迷惑かけた方すみません。
特に何があったというわけではないんだけれど…周期的な波というか
まぁ要するに意外と元気というわけで。
…レポートとかテストとかがやばいですけどね(苦笑)
マジで笑えないや!
今月に入って自分でも恐ろしいぐらいの浪費を続けています。
額がハンパねぇ!単位が違うし!
知らず知らず財布から消えていくんだよなぁ…。
今月の終わりはコンサート×2(予定)、来月はネオロマ(予定)と野球…統一感がないですな。
珍しく夏休みの予定があることに今更驚きました!
頑張って楽しんできたいと思いますー!
それとめっちゃ急ですが…
明日、横浜まで行って来ますvv
計画が杜撰すぎて(今決まった)無事に帰ってこれるか不明ですけど!
鎌倉とか箱根も神奈川だったというのに今更気付いた(失礼)
今のところ、鎌倉には行く予定。蓮見れるかなー
…それとさっきえらいことに気付いた。
明日、ネオロマin横浜やん!…それと同じとこの展覧会に行くつもりなんでがっつりぶつかるぜ!
これって運命?う~ん、どうでしょう?
PR