忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/23 (Mon)

怒涛の三日連続面接の二日目終了で何も感じなくなってきました(苦笑)

せめて痛みだけでも感じてほしいところですが…。

昨日なんて行きたい行きたい喚いてたところなのに何もしないで行きましたし…どうしてだろ??

本気で頑張ることは愚か、期限に間に合わすこともできないですし…。

あぁーもう何もしたくない!!


…愚痴ってばかりですみませんm(_ _)m

それにしても面接一緒になった人やばかったです。

留学+インターンシップ+部活+話ぺらぺーら
極めつけは最終面接だらけ…。
ほんまにこんな人いるんやね~

ははっなんだろこの差!?
睡眠二時間では全く太刀打ちできんとです(自業自得)
…虚しいわっ!


一朝一夕で話せるようにならんかなぁ??

最近ようやく人と話せるようになったとこなのに…。

口下手にもチャンスが欲しいなぁー…



PR

ゼミでの初顔合わせ。

先生濃すぎるよ!
とにかく濃いよっ!

初回からB○漫画がどうのこうのと…

お願いだから純粋そうな目で「それってなに?」って聞かないで!

無事にやっていけるか不安ですが…なんとか頑張っていきたいです(遠い目)



そういえば咎犬アニメ化するんですか!?

めっちゃ見たいです、えへvv

アキラ…楽しみっすvv



惜しい人ばっかりいなくなってしまうのかな。

これからもっと為すべきこともあったのに…。

早すぎるよ。
ただ悲しい…。



第一志望落ちた的な感じでこんにちは☆

やる気起きひんねんと言えば「言い訳ばっかりしないの!」と怒られる始末…。
そうだよなぁ言い訳だよなーと思いつつ抜け出せない負のスパイラルにどっぷり浸かってます。
はぁー…ダメ人間もしんどいなり。


昨日は筆記×2で大阪の街をさまよい歩いてたり。
結果は散々!!ほんまに笑えてきますよ。

そんな中でたまたま隣になった方が同じ学校で同じ学部!
専攻は違って面識もなかったのですが、何故か先方が私めを知っていらっしゃるとのことで…。
ごめんなさい覚えてなくて…。

そんな彼女と一時間ぐらい立ち話してましたvv
趣味が合うわ合うわで、今度貸していただけることになりました!!
そりゃ何かって?
某薄い本ですよvv
足をきれいさっぱり洗ったつもりが全然そんなことなかったvv

彼女私に話を持ちかけるのに結構勇気がいったそうで。
私がそっち系の話が全く通じない感じに見えたそうですよvv
…ありえんと言ってくださるなよ。

まぁそんなに表に出してないつもりですもん!
脳内見られたらかなりマズいですけどね…(苦笑)

なにはともあれ久し振りに楽しかったです☆

さぁさぁ書類出しに行ってくるかな(遅っ)




4月です。時の流れは無常ですね…。
桜も満開!毎年御苦労さまです!

色々と正念場を迎えておりますがどうにかやってます。
新学期早々大遅刻かましたけども(苦笑)
そろそろきっちりやらねば…。

この前受けた面接で初めて通過しまして!
少しだけほっとしてます!
ただ周りの人を見ると焦るので自分のペースでやっていきたいと思います。
第一志望なだけに頑張っていきたいところ。試験失敗したけども…。

なんか色々深刻に考えるのに疲れてきたのである程度気楽にやっていきます。

 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]