昨日は久し振りに中学時代の友人達と美味しいご飯&カラオケに行ってきました!
卒業からだいぶ経っているのにノリが全然変わってなくて楽しかったです。
本当に変わってない…(苦笑)ある意味すごいですね!
近況なんか聞いたり、意味不明テンションで盛り上がってみたり(酒は少量)
濃密な時間でしたねー、ほんと。
親友との就活談義(?)で若干暗くなったりしたけど…
同じ路線を目指してて、しかも同じところ受けてたりで驚きました!
宝塚へ行く約束もしましたし(笑)色々情報貰おうっと!
ここ数日、何かあったかと言われればあったし、ないといったらないし…。
よくわからないままに気分が落ちてました。
ある場所で自分の悩み(?)みたいなのを聞いてもらってるんですが
どうしようもなく幼稚で、自分のことしか考えてないなということに気付かされました。
今までのことを振り返ってみると、人に自分のことを全然話してないんですよね。
好きなこと、嫌いなこと、考えてること…
とにかくずっと黙ってたように思います。
知ってほしかった。
それはあるんですが、それ以上に自分が傷つくことが怖かったんです。
“相手の重荷になるんじゃないか”
“自分が否定されてしまうんじゃないか”
そんなことばっかり考えてあと一歩が踏み出せなかった。
今までよくしてもらった人にも謝らないといけません。
表向きはどうであったかわかりませんが、心のどこかで信用してなかったように思うんです。
どこまでも自分勝手なヤツです。
人のため人のためと言いながら、結局自分しか見てない。
口先だけで何もしない。
ダメな人間なんです。
本当は誰よりも弱くて。
いつも口先だけで強がっているだけで。
とにかく知られたくなかった。
何もない自分を、弱い自分を。
強い自分でいたかったんです。
何にも流されないで、一人でしっかりと立っていられるような。
でもどだい無理な話だったのかもしれません。
無理やり役作りして舞台に臨んでいるようなものですし…。
本当は寄りかかって楽になりたかった。
弱い自分を曝け出して、頼りたかったんです。
でもそうしてしまえばボロボロ自分が崩れて、もう一人で立てなくなるんじゃないかと思って。
矛盾だらけなんです。
どうしていいかわからない…。
頼っていいのかな。迷惑かけていいのかな。
悲しいし辛いです…。
…なんか暗くてごめんなさい。
学校に書類取りに行く。
↓
友人と遭遇。
↓
ダッシュダッシュでぎりぎりセーフ。
そんな感じで危険な橋渡りを続けておる今日この頃(苦笑)
ヤバイ無気力はいまだに続いてるもののなんとかやっております。
最近じゃあギリギリセーフでなくてギリギリアウトの方が多くて焦ってます。
本日、面接無事に行ってきました☆
個人面接だから残り80人ぐらいと踏んでいましたが予想の三倍残っておりまして…。
5/8じゃ楽すぎだと思った!確かに変だわー…。
面接の方は緊張しないで臨めたと思うですよー。
気さくな感じで進みましたし、突っ込んだ質問はなかったですし。
面接対策どころか色々してなかったので助かりました。
最終的に聞きにくいことも質問したりしましたがなんとか無事に終了。
通ってたらいいなぁー…発表は一週間後!どうなることやら…どきどきです。
野球の方もオープン戦開幕で徐々にテンション上がってきました☆
早く野球漬けの生活送りたいですね!!
なんかどんどん老けている気がする…(苦笑)