忍者ブログ
日々思ったことを書き綴ってますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/24 (Tue)

いくつかの説明会を直前にキャンセルしたり…徐々にダメになってきてます(苦笑)

だいぶ前からストレスかなんかの影響で眉毛の一部がいなくなって…
ぶっちゃけハゲてるよね、これ…

とにかく帰ってこい、まゆげー!!待ってるから!!(必死)


やらなきゃやらなきゃ思う一方で、頑張る気力は一向に湧かないし。
何よりも継続できないんですよね。
一時的にやろう!!と盛り上がっても30分経てばいつもと同じ。

自分に言い訳してるだけなんだと思う。
やれるのにできないって決めつけて。
それはよくわかっているつもり。

こんなのいやでたまらないのに!
どうしていいかわからないよ…。

無理しなくていいって言われてても、やらないといけないことがたくさんあって。
自分でも今は何もしない方がいいってわかってるんだけど…。
進んでも休んでも後悔しかしないと思う、今のままじゃ。

もう全部ほっぽらかして何処かへ行きたくなりますね!


高校時代に書いてた日記の鬱具合が凄まじすぎて
よく学校行ってたなと改めて驚いた今日この頃…(苦笑)

PR

毎日だるだるで過ごすオラ、略してマダオです(笑)


オリンピックなかなか面白くてつい見てしまいますね!
カーリングとか初めて見たけどめっちゃ面白かったです!
かなり頭使うんやなぁー。

それとフィギュアスケート!!
赤白十字架の国の方とお米の国の薔薇の王子様が素敵すぎて…vv
特に王子が美しすぎる…!!
色気が半端ねぇと思います、けしからんvv
日曜日楽しみやなー☆



月日が過ぎるのは早いもんで!
〆切がいつなのか定かではないのがたくさんあったり…。
なんとか間に合わせてやっていきましょう♪

活動真面目にやってるんだかやっていないんだか定かではない状態で。
周りが熱心にやっているのを見てると逆にやる気がなくなってしまうんですよねー…。
こんな甘っちょろいこと言ってられるのも今のうちだけだと思いますが…。

最近、自分がどういうヤツなのかと頑張って考えてみるんですけど
矛盾するところばっかりで。
どこに本当の私がいるんだかという曖昧状態。

とにかくかなり歪んだひねくれ者であることは確かで。
でも曲がったことが許せないところがあって。
争いたくないと言いつつかなりの負けず嫌いやし…。
普段はおとなしすぎるのに、いきなりめちゃくちゃ動き出したり。

何が本当なんだろう?

難しい問題ですねー…。




あり得ないことに面接通ったみたいですっ!!

たぶん小論文の方が普通だったからではないかとは思いますが(苦笑)

自分の取扱説明書なんてとこに「めったに故障しない」って書いたりしてまして。
嘘じゃないけど…今の状態からするとどうなんだろう?
既になんか壊れてしまっている感が否めませんが…。

次は筆記ということですが、この前別のところで完全に玉砕したので無駄に足掻こうかと思います。

何はともあれ嬉しいですねー久し振りに!


色々〆切が迫ってて間に合うかどうか…

最悪だな、自分…。

 


なんか平気だと思ってもやっぱり駄目ですね…!

心では全然へっちゃらーと思っているのに身体が言うことを聞いてくれなくて。
ずっとがくがく震えているし、手先は冷たいし。
手の色がどす黒くなっているのには自分でも驚いたですよー。
一日中ずっと色が変でした(笑)

今日、初めて面接に行って参りました。
昨日の夜にたまたまセミナー空いてたので…完璧飛び込み参加です(苦笑)

集団面接で人事の方も優しそうな方たち。
聞かれたことも簡単な質問3問だけ。

…なんか一人だけ的外れなこと言ってたような?

クラブやサークルで人を思いやる大切さを学びましたと皆さんがおっしゃる中で
高校の修学旅行でーと一人謎なこと口走っていました。
あれ趣旨違くね?え、何聞かれたんやっけ??

元放送部という肩書を持ちつつもこの体たらく…。
いつまで経っても文末までしっかりしゃべれない!!
とにかくどもります、凄絶に!
それでも最初の「わたくしの長所はー」とくだりだけは声が透き通る感じでした(←大丈夫だろうか?)
まだ頑張れば現役時代の栄光を取り戻せるかもしれない…と思ってみる。

そんなこんなでめっちゃ失敗しましたが
これでも思っていたよりも格段によかったです♪
…途中で泣き出したり、答えが全く出なくなるかもと思ってたのですよ。

一回だけでも受けると少し気が楽ですねー。
頑張って話せるようになろう!!


夕方からは大阪の方へ説明会。

元から自分には向いてないなと思ってたんですが
話聞いて選考に進まないことに。

だって熱すぎるんだもの!
自己主張しないとやっていけないなんて小心者にはどだい無理な話でんがな!
そもそも最初の条件である明るい人も満たしてないですしね!

まぁこんな企業もあるんだと勉強になってよかったですよ。




今日も時間配分ミスって、学校に行けないばかりかバイトも遅れそう…(現在進行形)

支店見学に行って参りました~
めちゃくちゃ邪魔した感は否めませんが…
やっぱり仕事って大変なんやと実感しました!
実際にたくさんお話も伺えましたし、頑張らないといけないなと強く思いました。
それにしても家の外と中では全然変わるものですね(苦笑)
ファイトやー!!



携帯のニュースで驚いたんですが
『大奥』のキャストヤバいっすvv
原作が大好きな上にこう攻められては見に行かないとですよ~
なんなんやろ、このドンピシャ具合…

ただキャラが若干あやふやになってて…
松島ってそんな出てきたっけな??
確かに美しかった気はするけど…あまり印象に残ってないです。
それよりも個人的には杉下の方が好きだったり。

なんにせよどれくらい突っ込んだ感じになるのか楽しみ♪
たぶん温い感じになるような気はしますが…

まずはあれだ、原作を封印から解かねば…。
最新刊を除いてダンボールの中や~!!



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]