足が痛くて痛くてまともに歩けないー!
恐ろしいです、筋肉痛(苦笑)
二日連続大阪繰り出し、明日も大阪!
府民だけれども市は遠い…。
それよりも何よりも電車代が…半端ないよ!
今日は家に一度戻ってから学校行こ~と思ってたら…
案の定時間配分ミスった揚句、定期を置いてきたと!
わぁぁあああー血の涙が出るー!!
二都市間のかかる時間を勘違いした結果にございます…。
行きはいつも乗らない路線で快適だったんですけどね!
車両のデザインといい、座席の快適さといい
通学切り替えたくなりますね!!まぁ遠回りだけども!
帰りは遠回りすれば100円も安く帰れたんですが…
足が言うことを聞かずで正規の料金払って帰りました。
なんで降りる駅から値段が跳ね上がるのでしょうか??
定期ってホンマにええなァー…ありがたやありがたや!
借りてた本返しにまた学校行かなきゃなんだけどね!
なんちゅう二度手間!要領悪っ!!
あー相変わらずあほやってるなと自覚はしてます(苦笑)
明日は無事に行けますように!
チベット展とカルタゴ展行きたいですー!
大阪も京都も行ってるんやから行けないことはないはずなのに
なんか距離が遠い気がする…。
くそー近いうちに絶対行ってやるーっ!!
PR