今日授業がないことを完全に忘れてました!
やっぱりね!そんな気がしてたよ、一週間前に!!
そんなこんなで少しだけ時間にゆとりができたので初めて献血に行ってきましたが…。
まさかの途中リタイアで…平気やんと思った矢先の悲劇でした。
…油断はいけないですね!!
明日もなんか色々あったような気がするけど…なんだったかなぁ…?
…記憶がかなりの末期でやばいです(苦笑)
先程までフレンドパーク見てましたが
巨人の若手いいですね☆
若手が多いのって素敵だ~!!
12月末に出る某CD…。というかカルタ。
声が例のあの方なんですが…マジでセリフだけ聞きたいです。
あんな美味し…いやいや、素敵なセリフが多そうで…。
半ば足を洗ったと思ってたんですが…まだまだ修行が足りないようです(苦笑)
この手のジャンルに関して好きか嫌いかの二択でいうならば、別に肯定も否定もしない中途半端な立場なんですよ。
ただそこに例の方とかその他好きな方が出てるとつい手を出してしまうだけです。
あれ?もしかして好きなんかも…え、まじで?
ツンデレカルタは少し聞いたんですが…不覚にもテンション上がったぜこのやろー!